ライブ8の裏話〜マドンナはマライア・キャリーが大嫌い。

Madonna(マドンナ)は、ライブ8主催者にMariah Careyマライア・キャリー)から出来るだけ離れた部屋を要求した。
彼女は、Sir Paul McCartney (サー・ポール・マッカートニー)の近くの控え室を希望していたが、マライアとかち合うのは我慢ならなかったという。
ライブ8に出演したマドンナ&マライアの写真はこちら
マライアのダイエット効果は...あんまり変わってない?!
あれだけ多くのビッグ・アーティストがあつまれば、こういう問題も起こるでしょうね。主催者側の苦労がしのばれます。
おまけ☆Pink Floydピンク・フロイド)&サー・ポール&George Michaelジョージ・マイケル)inライブ8の写真はこちら
ピンク・フロイドは、ロックのみならず、チル・アウトやアンビエント・テクノにも多大なる影響を与えたバンドです。
オリジナルのLIVE AIDライブ・エイド)は20年前ということで、私は子供だったからほとんど記憶にありません(笑)20年前&今のライブ8、両方見たいなぁ...。