ベン・アフレックの子供を宿したジェニファー・ガーナー、言い逃れ不可能な妊婦姿。

honeywest2005-06-21

超スレンダーなJennifer Garner(ジェニファー・ガーナー)のお腹が...こんなにでっかくなっちゃいました!
もはや言い逃れ不可能な状態。どこからみても妊婦です。どうして妊娠を発表しないんでしょうか?
そして昨日報じられた2人の挙式説ですが、Ben Affleckベン・アフレック)の広報担当Ken Sunshineが"Access Hollywood(アクセス・ハリウッド)"に否定のコメントを出しました。
ここまでお腹が大きくなっちゃったら、結婚式は赤ちゃんが生まれた後かも?
上の写真は、6月19日に撮影されたすっぴんの彼女です。この日一緒に出かけたベンは、お腹の子を気遣って煙草を車外で吸う姿が目撃されていました。

ベン・アフレックジェニファー・ガーナーが挙式、と米タブロイド紙が報じる。」の記事はこちら

今朝の注目記事 ↓↓
パリス・ヒルトン元彼の流出御殿はコレだ!! 」の記事はこちら
キャメロン・ディアス、モデルに顔面を殴られる! 」の記事はこちら
シャロン・ストーン、デートの間子供を車に置き去りにして非難される! 」の記事はこちら