パリス・ヒルトン&その仲間たちの萌え〜な小学生時代♪

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)、Nicky Hiltonニッキー・ヒルトン)、Nicole Richieニコール・リッチー)&Kimberly Stewart(キンバリー・スチュワート)の萌え〜な小学生時代の写真です。
写真はこちら
やっぱりパリスが1番かわいいですね。キンバリーは昔からアレだったということで...。
最近とてもキレイになったニコールですが、この頃はどこかあったかい土地に住んでいる人みたいですね。

今夜の最新記事(トム・クルーズ特集?!) ↓↓
「あのトム・クルーズがキレた!ロンドン・プレミアで「水をかけられ大激怒」の一部始終を動画で!」の記事はこちら

「スカーレット・ヨハンセン、「MI3」を降板したのは、トム・クルーズに改宗を迫られたせい?!」の記事はこちら

エリカさん、写真提供ありがとうございました。アンジーの写真を送ってくださったYukiさん、ありがとうございました。またの機会に使わせていただきます。紫花さん、TLCは活動休止状態です。関連情報に興味があれば、こちら(バークス)などをチェックすることをお薦めします。そして最後に...サチさん誤字を教えてくれてありがとう(笑)