爆笑必至☆ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの主従関係はこんな感じ?!


Brad Pitt(ブラッド・ピット)とAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)をネタにした新しいジョークが出回ってますのでご紹介!
タイトルは「Mr. and Mrs. Smut(エロ話、みたいな意味)」。前に紹介したものより凝っててさらに面白くなっていますよ!
チャリティのためスーダンにいるアンジーにブラピが電話をかけるという設定でストーリーが始まります。(以下、少々意訳した要約文)
ブラピ「は〜い、スミス夫人。スーダンはどう?いい子供はいた?」
アンジー「いなかったわ。そうだ、今度アフガニスタンで会いましょうよ。難民キャンプでセックスしたことないの...白人とはね!」
ブラピ「君ってワイルド♪ジェンは普通すぎてつまんなかったんだ。君の言うことなら何でもしちゃうから試してみてよ!」
アンジー「そう、じゃあ血が出るまで首をかきむしりなさい。そして喉に両手を当てて...締めるのよ!!」
ブラピ「君って、本当に、イカレてて......パーフェクト♪」
アンジー「マジで?」
ブラピ「君は僕の秘めた欲望を開放してくれたんだ!僕にいいアイデアがある。君と僕の故郷ミズーリ州スプリングフィールドへ行って...」
アンジー「両親のベッドでセックスするのね、悪い子!」
ブラピ「違うよ」
アンジー「分かった、両親と4Pするのね。」
ブラピ「いいや」
アンジー「じゃあ、なんでスプリングフィールドに行くのよ!」
ブラピ「君と子供を育てるんだ。そして僕は普通のアメリカ人になる。クレイジーでホットだろ!」
アンジー「あんた(俳優やめて)何するつもりよ。」
ブラピ「僕は建築家、君は主婦。最高だね!」
アンジー「あんた、おかしいんじゃないの。」
プチッ。(アンジーが電話を切った音)
ブラピ「...そしてそれから僕の両親とセックスする...」
ツーツー...
ブラピ「クソッ」
てな感じです。2人のパブリック・イメージをよく捉えていますね♪

前回のヴァージョン→「真相はこれだった?ブラピ&ジェニファー・アニストンアンジェリーナ・ジョリーの間に起こったこと。」の記事はこちら

夜の注目記事 ↓↓
「今年コレだけは押さえとけ!業界誌エンターテインメント・ウィークリーが選ぶ「マスト・リスト」発表! 」の記事はこちら
「マドンナ、リック・アストリーのパーティ参加を阻止する!」の記事はこちら