ついに全貌が明らかに!パリス・ヒルトンの巨大婚約指輪&悩ましい横パイ♪

honeywest2005-06-13

今までマスコミに婚約指輪を隠しまくっていたParis Hiltonパリス・ヒルトン)がついに巨大婚約指輪をパパラッチされた。
しかも別の場所では悩ましい横パイも披露♪彼女をマイアミまで追いかけたパパラッチを大いに喜ばせたのであった。
写真はこちら。6月10日撮影。
彼女の婚約指輪には諸説あるんですが、これはカナリア・イエロー・ダイヤモンドの方ですね。しかも彼女がマイアミにやってきたのはレコーディングのためで、グラミー賞を獲得した有名プロデューサーScott Storch(スコット・ストーチ)と仕事をしていたとか。「グラミーかオスカーが欲しい」と言っていたのは本気かも?!

パリス・ヒルトンの婚約指輪は2つ!気になるブランド名とお値段はコレ!!」の記事はこちら

今朝のパリス関連記事 ↓
パリス・ヒルトン、「自分自身がブランド」と語る。」の記事はこちら
パリス・ヒルトンの結婚式、取材の値段は? 」の記事はこちら