パリス・ヒルトン、ママ&ティンカーベルとゲイ・パレードに参加。

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)と母親キャシーは、年に一度のビッグイベントGay Pride Parade(ゲイ・プライド・パレード)に出席した。
写真はこちら。6月12日撮影。
Parisは、"We are so thrilled and excited to have them as our grand marshals.(私たちは、このパレードに参加できてとても興奮しています。)"
"I love the gay community, I love you guys, I love your style, you're hot, you're sexy.(私はゲイ・コミュニティもゲイもそのスタイルも大好き。彼らはホットでセクシーよ。)"とコメントした。
彼女の父親Rick Hilton(リック・ヒルトン)と愛犬Tinkerbellティンカーベル)もこの場に駆けつけ、パレードを見守っていた。

パリス・ヒルトン、ママとゲイ・パレードに参加。」の記事はこちら
もうパリスはいいよ〜という人もいるかもしれませんが、ティアラをつけた彼女があんまりかわいかったので今日載せちゃいました!
パリス君が犬嫌い、ということでブリの愛犬みたいなことになったらかわいそうだなと心配していたんですけど、今もパリスに飼われてて安心しました(笑)

今夜の注目記事 ↓
「噂の2人が共演した「ミスター・アンド・ミセス・スミス」、全米興行収入No.1を獲得。」の記事はこちら
ヒラリー・ダフ、次のアルバムで彼氏と共演。」の記事はこちら
「次の映画スターは彼らだ!最もセクシーなTV俳優10人が発表。」の記事はこちら