やっぱり交際は続いていた?キルスティン・ダンスト&ジェイク・ギレンホール、「普段着で仲良くお買い物」写真。

6月9日、以前から復縁が噂されていたKirsten Dunst(キルスティン・ダンスト)とJake Gyllenhaal(ジェイク・ギレンホール)が、ロサンゼルスで仲良くショッピングに出かける姿をパパラッチされた。
写真はこちら
普段着というところが好感度高いですね。いい雰囲気♪
Jake Gyllenhaalは、先日いろいろと話題になったLindsay Lohanリンジー・ローハン)のMTVアワード後のパーティで、ずっとLindsayの隣に座っていたと報じられていたんですが、彼女は最近Jared Leto(ジャレッド・レトー)やマルーン5のフロントマンAdam Levine(アダム・レヴィーン)の弟とも噂になってますし、Jakeとはなんでもなかったんでしょうね、きっと!

紫花さん、お気遣い感謝します。れいかさん、コピーサイトを教えてくれてありがとう。そこを見て怒るというよりただただ驚きました。そして「海芸ってここパクっているんだ〜」なんて思う人がいたらどうしようと本気で心配しました(笑)