結構イケメン♪パリス・ヒルトンの弟たちの写真はコレだ!

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)の弟たちの写真はこちら
長男Baron Nicholas Hilton(バーロン・ニコラス・ヒルトン)は、Ryan Phillippe(ライアン・フィリップ)似のイケメン。このルックスならモテまくりでしょうね。ちなみに次男はConrad Hughes Hilton(コンラッド・ヒューズ・ヒルトン)という名前です。
Baron君はちょこちょこ表に出てきているので、近いうちに芸能界入りなんてこともあったりして?!
今夜の注目記事 ↓
ジェシカ・シンプソンリンジー・ローハンとの確執を否定。」の記事はこちら
「もう誰もトム&ケイティの熱愛を信じていない?!「ケイティを自由に」サイトが話題に!」の記事はこちら
「「彼女は私の夫を盗んだ」美人女優エリザベス・ハーレイ、不倫相手の元妻から非難される。」の記事はこちら

Confessions of an Heiress: A Tongue-in-Chic Peek Behind the Pose

Confessions of an Heiress: A Tongue-in-Chic Peek Behind the Pose

Paris Hilton: The Naked Truth

Paris Hilton: The Naked Truth

The Tinkerbell Hilton Diaries: My Life Tailing Paris Hilton

The Tinkerbell Hilton Diaries: My Life Tailing Paris Hilton

筆者ティンカーベルヒルトンって(笑)なめてんのかい!
N Hiroyoさんからとっても丁寧な文章で「パリスの弟の写真が見たい」というリクエストをいただきました。ありがとうございました。何枚か持っていたので本日ご紹介しました。