スカーレット・ヨハンソン、ジョシュ・ハートネットとのキスをパパラッチされる。

honeywest2005-06-11

オスカー俳優Benicio Del Toro(ベニチオ・デル・トロ:38歳)とエレベーター内でセックスしたという武勇伝を持つScarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン:20歳)が、Josh Hartnett(ジョシュ・ハートネット:26歳)とキスしているところをパパラッチされた。 
2人は映画"The Black Dahliaブラック・ダリア)"撮影のためブルガリアにいるが、これは撮影の合間にイタリアのホテルで撮られたものだという。
2人の関係はクランクイン直後から噂されていましたが、こうして写真を撮られたのは初めてですよね。美男美女だから絵になりますね〜。
サルマ・ハエックに新恋人?あのスター女優の元彼とパパラッチされる。」の記事はこちら
今日の注目記事 ↓
パリス・ヒルトン、ママとゲイ・パレードに参加。」の記事はこちら
ジェシカ・シンプソンのスーパー・セクシー新曲PVはここで見れます! 」の記事はこちら
「パリスの妊娠疑惑、ついにアメリカのマスコミが反応! 」の記事はこちら
ブラッド・ピット、ライブ8に参加?」の記事はこちら
「「ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの空気」がオークションに出品される。」の記事はこちら