パリス・ヒルトン妊娠説を裏付ける?このポッコリお腹を見よ!

honeywest2005-06-10

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)妊娠の噂は、オーストラリア→ドイツ→と来てついにイギリスのタブロイド誌まで回ってきました。
その根拠とされているポッコリお腹の写真はこちら
ハリウッドのフレッシュ・ジュース・バーに立ち寄った際のものです。
もし妊娠しているのなら、急な婚約やママの「いい子ちゃん」発言も何となくつじつまが合うような...ますますパリスから目が離せなくなってきましたね♪

パリス・ヒルトンに妊娠の噂(おそらく第一報)」の記事はこちら
世界で1番最初に妊娠疑惑を報じたのは、オーストラリアのタブロイド誌っていうのがすごいですよね。
パリス・ヒルトンのママが激白「9歳からクレジット・カードを持っていたなんて間違い!私は娘を甘やかしていない!」」の記事はこちら
追記:この写真は6月8日に撮影されたものだと分かりました。パリス&パリス君が車の中でキスしているカットもありました。2人は本当にラブラブなんですね♪