パリス・ヒルトンのママが激白「9歳からクレジット・カードを持っていたなんて間違い!私は娘を甘やかしていない!」

honeywest2005-06-09

パリス・ヒルトンのママ、Kathy Hilton(キャシー・ヒルトン)が、メディアの批判にさらされる娘たちを擁護した。
彼女は、タブロイド誌の報道のせいで娘たちのイメージが悪くなったと考えているようだ。
KathyはMore誌に"It used to really upset me the way my family is portrayed in the media,(かつて私はマスコミが家族のことを報じるたびに慌てたものだわ。)"
"As parents we try to keep our kids grounded and appreciate the opportunities they're given.(両親として、私たちは子供たちを地に足の着いた、そして恵まれた環境に感謝する人間になるようしつけました。)"
"I think everyone has an exaggerated idea of who we are. But, all I can really do is laugh it off and realise it's a part of who we are.(すべての人たちは、私たちに対して誇張された思いを抱いていると思います。しかし、私はそれを一笑に付します。なぜなら、それは私たちのほんの一部でしかないからです。)"
"Those stories about Paris and Nicky having credit cards when they were nine and 10 are ridiculous. Paris was 20 when she got her first one and Nicky was 19.(パリスとニッキーが初めてクレジットカードを持ったのは、それぞれ9歳、10歳なんて報道もばかげているわ。本当はパリスが20歳。そしてニッキーは19歳よ。)"
"I think we are nice people, and we are a close family. We go on vacations together, Paris and Nicky babysit their brothers, we like to barbecue and I love to cook a big family dinner at least once a month, like when we are out in the Hamptons during the summer.(私たちはいい人間だと思うわ。そして、とても仲の良い家族よ。一緒に休暇を過ごし、パリスとニッキーは弟を子守する。私たちはバーベキューをするのが好きです。そして私は少なくとも月一回は大家族のために料理するわ。私たちが夏の間、ハンプトンにいる時みたいにね。)"
"I always try to be nice and thoughtful to everyone I meet, and I want my kids to do the same.(私は常に会う人すべてに感じよく、思慮深くあろうとしています。そして、私の子供たちにも同じようにして欲しいと思っています。)"
I constantly remind the girls of that old saying, 'The carpet can be pulled from under you at any time.(私は絶えず娘たちに古いことわざ、'カーペットは、いつでもあなたから引き離すことができる'を思い起こさせるようにしています。)"

ヒルトンママは、有名な「クレジットカード伝説」を否定していますね。上の写真は彼女のバースデイ・パーティの際に撮られたものらしいんですが、これを見る限り十分甘やかされている?もしかして年の数だけケーキを並べているんでしょうか?!
もしかしたら、ママなりに考えたラティス家へのメッセージかもしれませんね。間違っても破談にならないよう、気を使っているのかも。

パリス・ヒルトンが必死に隠す婚約指輪はコレだ!」の記事はこちら

今夜の注目記事 ↓
キンバリー・スチュワートパリス・ヒルトンの挙式時期をリーク。」の記事はこちら
「あのアリス・クーパーまでもがパリス人気に便乗?」の記事はこちら
「「ミスター・アンド・ミセス・スミス」プレミアレッドカーペットの様子がExtra TVで公開中! 」の記事はこちら
「マドンナ、トム・クルーズを擁護。」の記事はこちら

パリスの動画に関して質問なさった方、推測どおり、あれはドイツのTV番組で放送されたもののようです。あのポロリ動画は「パリスはこんな人〜」みたいなナレーションと共に紹介されています。