大注目映画「ミスター・アンド・ミセス・スミス」プレミア速報☆アンジェリーナ・ジョリーの美脚&ブラッド・ピットの大不評ヘア。

現地時間6月7日、噂の映画"Mr. & Mrs. Smith"のプレミアが行われました。Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー:30歳)、相変わらずいい脚してます♪そしてさらに注目すべきは、2人が視線を合わせたカットです。
写真はこちら
Brad Pitt(ブラッド・ピット)は、6日にこのプラチナ・ブロンドヘアを初披露したのですが、ファンには大不評のようです。確かに明るすぎてちょっとチンピラっぽいかも?!
また、彼はこの映画のためにインタビューを受けています。その動画はこちら(リンク先の「Video」をクリックしてください)。
彼は火曜日の夜に放送された"Primetime Live(プライムタイム・ライブ)"で、Angelina Jolieが離婚原因になったのかと聞かれ、はっきり"No."と答えています。
そしてJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)が子供を欲しがらなかったという報道に関しては、「ばかばかしい」
「僕の結婚は失敗ではない。とても素晴らしい時間だった。僕は真実を知っている。何もやましいことはない。」とコメントしています。
そして番組内で披露されたのが、雑誌Wの7月号に掲載されるフォト・ショットの一部。
そのうちの1枚はこちら
ブラピが襲われていますね(笑)この雑誌では、60ページに渡る特集記事が組まれているそうです。
一方のJennifer Anistonは、元気に日光浴している姿がパパラッチされています。
写真はこちら
少し痩せちゃった?お腹の肉が余っていますね。

今夜の注目記事 ↓↓↓
パリス・ヒルトン、有名雑誌の表紙をめぐってビヨンセとバトル!その結果は?」の記事はこちら
「アシュリー・オルセン破局!年上恋人に捨てられた?!」の記事はこちら