「スター・ウォーズ エピソード3」が早くもネットに流出、問題の画像はコレだ!

ついに公開された映画"Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith(邦題:スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐)"(2005)は、真夜中公開分だけで1650万ドル(約17億7千万円)の売り上げを達成、記録的大ヒットが見込まれている。
しかし本日、この映画の違法コピーがネットに流出したことが分かった。
George Lucas(ジョージ・ルーカス)サイドは、2種類のファイルの存在を確認していると報じられている。
1つは劇場でのコピー、もう1つはDVDスクリーナーからのコピーだという。
画像はこちら(DVDコピーの方) → http://img263.echo.cx/img263/9881/sw3am.png
特に問題となっているのは、明らかに関係者が流出させたと思われる後者の方で、現在は犯人探しに躍起のようだ。
「やっぱりゲイ?ヘイデン・クリステンセンユアン・マクレガー、レッドカーペット上で口と口のキス!」の記事はこちら
↑↑拡大ヴァージョンを追加しましたので、昨日ご覧になった方ももう一度どうぞ。

どこでダウンロードできるのかというのが、ファンにとっては気になるところでしょうけど、はっきり書くと違法コピーを奨励していると取られかねないので、ヒントだけ。B...T......です。ここまで書けばバレバレでしょうけど。ちなみに、すでに1万6千人以上がこの違法コピーをダウンロードしたそうです。