噂のカップルに新事実☆アンジェリーナ・ジョリーがブラピに贈ったバイク&指輪はコレだ!

In Touchによると、昨年の冬、Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)は、Brad Pitt(ブラッド・ピット)へハンドメイドの特製バイクをプレゼントしたという。
彼は「Pitt Hellcat」というプレートがついたこのバイクを大変気に入り、新作"Babel"の撮影でアフリカに発つ前、ロサンゼルス中を乗り回していたと報じられている。
確かに、この時期、彼がバイクを乗り回す姿は複数回目撃されていた。
また、同誌によると、彼女は彼に「特別な指輪」も贈っているという。それは彼が右手の中指に付けている大きな銀色の指輪だと噂されている。
問題の指輪をつけたブラピ(1番左)&バイクに乗ったパパラッチ写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/7/9/7936c43f.jpg
ちなみに、Brad Pittはこのグラビアが載ったGQ最新号のインタビューでこの指輪について聞かれ、「"a friend(ある友人)"にもらった」と答えている...。

「ブラピ&アンジェリーナ・ジョリー、4月30日にも密会していた!」の記事はこちら

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]

この映画のラブシーン、すごく生々しいですよね〜。
カイリー・ネタを今日こそ書こうと思っていたのですが、リクエストの多いブラピ記事を優先しました。

ブログ界で話題のライブドア・ニュース担当者からのメール...実は私にも来ていました。ライブドア・ニュース(http://news.livedoor.com)の1コーナーとして、6月初めにBlogニュース(仮)のサービス開始を予定しているそうです。面白いブログ30の中に選ばれて正直嬉しいし、断る理由もないので私は許可するつもりですが、同じくオファーされた方から批判的な意見を聞くと、もっと考えないといけないのかなと思っちゃいました...。