あのトミー・リーとタラ・リードに婚約の噂。

honeywest2005-05-20

なんとなんと...Tara Reid (タラ・リード)の今の恋人はTommy Lee(トミー・リー)なんだそうです。おまけに2人には婚約の噂が!
extra tvのインタビュー内容は以下の通りです。
"He's a really, really fun person,(彼は本当に楽しい人よ。)"とReidは答えた。
"Yeah, she’s fun,(彼女だってそうさ。)"とLeeは付け加えた。
あなたたちが婚約したという報道は本当ですか?
"No -- we turned to Tommy's people for answers, (who told us the two have no plans to get married.)(いいえ、私たちはトミー側の代理人にコメントを頼んだわ。(その人物は2人が結婚する予定はないと報道陣にコメントした))"
...ということで今すぐの結婚はなさそうですが、本当に付き合っていたんですね!

ガールズ、ガールズ、ガールズ

ガールズ、ガールズ、ガールズ

好き嫌いは別として、この曲は有名ですよね。
ちなみにこの記事と同じページに、「パリス・ヒルトンが法を破り、ロンドンで鳩にエサをやった。」ということがニュースとして報じられていました(笑)ロンドンの公園では、鳩にエサをやると罪に問われるそうです。イギリスへ旅行される方は気をつけましょう!