美形俳優ライアン・フィリップ、よきパパぶりをパパラッチされる。

honeywest2005-04-05

若い頃は将来を嘱望されていた俳優Ryan Phillippe(ライアン・フィリップ:30歳)。
現在はファニー・フェイスで人気の妻Reese Witherspoon(リース・ウィザースプーン:29歳)に仕事運をすべて持っていかれた状態になっています。そのため不仲説が囁かれることもしばしば。
次回作は5月6日限定公開されるSandra Bullock(サンドラ・ブロック)主演のクライムドラマ"Crash"です。
こだわりの出演作選びで性格俳優を目指すRyan Phillippe。運動神経抜群なんだからそれをもっと生かせばいいのに、と私は思うんですけど...。
写真は5歳の長女Avaを連れてショッピングをしているところです。2005年4月3日ロサンゼルスで撮影。Avaちゃん、Reese Witherspoonにそっくりですね。

危険な関係」を現代風にアレンジし、2人の縁結びとなったセクシー・サスペンス。Anakin Skywalker(アナキン・スカイウォーカー)役を断ったこと、今少しは後悔してるかな?