元ビバヒル、トリ・スペリングのリアリティ番組に70年代のセックス・シンボルが参加。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/home
Sandro's LA-LA Titbits 31/3より
Tori Spelling(トリ・スペリング:31歳)が主演するNBCの新番組"Notorious"に、実際のご近所さんFarrah Fawcett(ファラ・フォーセット:58歳)の参加が決定した。
"Notorious"は"The Osbournes"スタイルのリアリティ番組。生粋のお嬢様Toriの私生活を覗くことが出来るということで放送前から注目を集めている。
Farrah Fawcettは"Charlie's Angels(邦題:チャーリーズ・エンジェル)"(1976)のジル役でブレイクし、一躍70年代のセックス・シンボルとなった。彼女が赤い水着姿でポーズを取ったポスターは、800万枚以上を売り上げたという伝説の持ち主だ。彼女のヘアスタイルやファッションも当時大流行した。
そんな彼女も近年はヌードになったり、再起のために整形を繰り返したりと仕事よりも私生活に注目が集まりがち。現在は"Chasing Farrah"という彼女がメインのリアリティ番組を持っている。

"Chasing Farrah"公式はこちら → http://www.tvland.com/originals/chasing_farrah/minisite/index.jhtml
あのチャリエン・ポーズで迎えてくれます。ちなみにFarrah&Toriは整形セレブとしても有名。当時プロデューサーだったトリパパ側とは降板を巡って訴訟に発展した仲なのに現在は和解してるんですね。
セックス・シンボルだった頃のFarrah Fawcettはこちら → http://www.e-famosos.com/secartprint62.html
お顔の変遷はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/8/9/890f5303.jpg
直しても直してもまたいじりたくなる、という典型ですね。無名だったモデル時代には、豊胸手術を受けています。
「ファン感涙!元ビバヒル主要キャスト4人の再会が実現!」の記事はこちら

彼女は私の親世代のアイドルなので、10代の人は知らないんだろうなぁ...。私は数年前、テレビ東京で見ました。今見てもファッションはお洒落だし、テーマ曲はラウンジ好きにははずせない名作曲家ヘンリー・マンシーニだし、エンジェルたちは毎回セクシーなコスプレを見せてくれるし...といろいろな見所のあるドラマだと思います。