若妻のため?マイケル・ダグラス、整形手術後の生傷をパパラッチされる。

ソースはhttp://www.thesun.co.uk/article/0,,2-2005150845,00.html
Michael Douglas(マイケル・ダグラス:60歳)が明らかに「術後」と分かる顔の傷をパパラッチされた。
彼は現在妻Catherine Zeta Jones(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ:35歳)とカリブ海に浮かぶ島バルバドスで休日を楽しんでいる。問題の写真は夫妻がレストランCliffを出た時に撮影された。彼の両耳の辺りにはかなり大きな傷が見て取れる。
「彼は月曜の夜に島へ来て、翌日の午後には顔に傷を作っていた。それは来た時にはなかった。月曜の夜に何かあったに違いない。不自然だよ。」と目撃者は語った。
彼が整形したのは、これが初めてではない。5年前、彼はCatherineのために目のたるみを取る手術を受けている。
また、彼の妻Catherineは2001年にビバリーヒルズで目の整形手術を受け、傷が治るまでダークな色のサングラスをしていたことが知られている。
2人は4歳のDylanと2歳のCarysと共に、バルバドスで2週間の休暇を楽しむという。

写真はこちら → http://image.blog.livedoor.jp/honeywest/imgs/0/8/083dd042.jpg
1枚は今年2月7日に撮影されたもの。もちろん傷はありません。

「先日整形疑惑が報じられた米人気女優ブリタニー・マーフィ他、セレブのビフォー&アフター写真を比較検証してみる」の記事はこちら
つまりは似たもの夫婦ということで...2週間あれば傷が目立たなくなるのかな。かなり大きい傷ですけど。この手術痕はフェイスリフト?やりすぎるとFaye Dunaway(フェイ・ダナウェイ)のようになるので注意が必要です。

アメリカン・スウィートハート [DVD]

アメリカン・スウィートハート [DVD]

Catherine様は"America's Sweethearts(邦題:アメリカン・スウィートハート)"(2001) 撮影後に手術を受けたんですが、その後予想外の撮り直しがあったため、彼女の「ビフォー&アフター」が楽しめる作品となってしまいました。