この人宇多田ヒカルさんですか?!

honeywest2005-02-26

ご本人です。メイク濃いので随分雰囲気違います。しかし彼女太りましたね〜。鳩胸なのかもしれませんがすんごい巨乳になってますよ!
この写真は2005年2月23日、ニューヨークで開かれたMulti Platinum Artist Awardsで撮影されました。
次の日にはBlackBook MagazineとIsland Def Jam(宇多田ヒカルさんのレコード会社)が共催したステージで歌を披露していました。なぜ今さらプロモーションを?謎です。
BlackBook Magazineは日本で言えばBarfout! のようなカルチャー・マガジンのようです。勉強不足で申し訳ないのですが、私はこの雑誌、今日初めて知りました。有名映画スターを表紙に起用しているのでそんな貧乏な雑誌ではないと思います。
海外芸能人?!って感じですが、この日撮影された写真は世界配信されていましたので載せてみました。