ケリー&ディラン・コンビ、5年ぶりの共演シーン。

ソース

ケリー&ディラン・コンビが復活することで話題となった人気ドラマ"What I Like About You(邦題:恋するマンハッタン)" が2月25日に全米放送された。
Jennie Garth(ジェニー・ガース)は、このエピソードにおけるLuke Perry(ルーク・ペリー)のキャラクターについて、"It's not Dylan and Kelly, but they look exactly like Dylan and Kelly. It's really funny.(ディランとケリーそのものじゃないけど、2人のキャラクターは良く似ているわ。本当に面白いわよ。)"とコメントしている。
2人がドラマで共演するのは2000年以来となる。なんと最初Perryに出演を打診する電話をかけたのはGarth本人だったという!
Garthは笑いながら"made me remember all the things I love and hate about him. After working with him for 10 years, we're very close, and we'll both say publicly that there are things we love and hate about each other.(彼を愛していたことや嫌いだったすべての記憶が蘇って来たわ。10年間彼と一緒に働いたわ。私たちはとても親しいの。お互いに好きなところも嫌いなところもあると堂々と言えるわ)"
Perry演じるTodd(トッド)は、回想シーンでGarth演じるValerie(ヴァレリー)を口説く。その際ビバヒルのテーマ曲が流れ、Toddがガールフレンドがパリにいると言及するという(ビバヒルでブレンダ役を演じたシャナン・ドハーティはパリに留学するという口実で降板している)。
「元ビバヒルルーク・ペリー、ジェニー・ガースのシットコムに配管工役でゲスト出演+ルーク・ペリー最新フォト(2005年1月22日撮影)」の記事&写真はこちら
見たい!NHKは第3シーズンまで放送してくれるかな?