左手の薬指に輝く指輪の意味は?ハリウッド注目のレズビアンカップル、ポーシャ・デ・ロッシ&エレン・デジュネレスに婚約の噂。

ソースはhttp://www.starmagazine.com/news/61595
Portia de Rossi(ポーシャ・デ・ロッシ:32歳:写真中央)とEllen DeGeneres(エレン・デジュネレス:47歳)は、2月13日に47回グラミー賞授賞式へ仲良く出席した。
写真はこちら → http://www.eonline.com/Celebs/PartyGirl/Gallery2005/050217c.html
その際Portiaの左手の薬指に輝く指輪が注目を集め、結婚は近いと報じられていた。しかしEllenの代理人はスター誌でこの噂を否定した。2人はプラチナの指輪をしているが、"happy and in love rings(幸せな愛の証である指輪)" だという。
Portiaは1月にティファニーでこの指輪を購入した。また、彼女は最近前の恋人のために彫った刺青を除去する手術を行ったという。Ice.comはEllenがPortiaのためにダイヤモンドの指輪を注文したと報じたが、彼女は否定している。
今もラブラブなレズビアンカップル、ポーシャ・デ・ロッシ&エレン・デジュネレス」の記事&写真はこちら
ちなみにお隣のリッキー・マーティンさんは超セクシーなダンスが災いして?ゲイ疑惑がたびたび報じられています。

ベスト・オブ・リッキー・マーティン

ベスト・オブ・リッキー・マーティン

アーチチ、アーチー...あれは名訳だと思いました。普通思いつかないですよね〜。