早くも婚約の噂!パリス・ヒルトン、新恋人はイケメン大富豪!!

honeywest2005-02-18

一部参考ソースはhttp://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/paris%20laughs%20off%20engagement%20stories
Paris Hiltonパリス・ヒルトン)がついに新しい恋を見つけた。お相手はギリシャ人のイケメンParis Latsis(パリス・ラシス)。総資産80億ドル(約8100億円)は下らない大富豪の息子である。
彼は昨年から彼女のいるPalace Hotelのスイートを頻繁に訪れ、年末にはスイスのリゾート地Gstaad(グシュタード)で一緒に休暇を過ごしたと報じられている。
そして2人はバレンタインデーにパパラッチされる。しかし気にする様子はなく2日後も一緒にショッピングを楽しんでいた。(写真大:2005年2月14&16日撮影)
アメリカのタブロイド誌In Touch Weeklyは、Paris LatsisがバレンタインデーにParisにプロポーズしたと報じた。彼はロサンゼルスのレストランで、チョコレート・スフレの中に婚約指輪を入れて彼女を驚かせたという。(写真小はレストランを出たときのもの)
しかしこの件に関して、Parisの広報担当Gina Hoffmanは「Parisは婚約してないわ。もし婚約してたら、みんなに知らせたいと思うはずよ。私を信用して。」とやんわり否定した。
Parisは2001年にモデルJason Shawと婚約したことがある。写真は酔っ払ってJason君の膝に乗るParis。彼女の21歳のバースディ・パーティにて撮影。
写真はこちら → http://www.rajuabju.com/images/paris1.jpg
チョコレート・スフレ!!途方もないお金持ちは考えることが違いますね〜。2人の名前が偶然にも同じなので「ParisはParisが好き」なんてタイトルで記事が出ていたりします。
※スイスのGstaad(グシュタード)という場所は、「アルプスの少女ハイジ」の生活が体験できそうな山岳地帯にあるのどかな村です。
パリス・ヒルトンヴィクトリア・ベッカムクリスティーナ・アギレラホリー・ヴァランスなどがエイズ撲滅基金のためにヌードを披露」の記事はこちら