プライベートでもこんなことしていた?ブラピとアンジェリーナ・ジョリーが夫婦役を演じた6月10日公開予定"Mr. and Mrs. Smith"の濃厚ラブ・シーン。

正式発表された写真ではないので、版元のマークが入って見づらいのは仕方ないと大目に見てください。それにしてもかなり濃厚なのでファンなら嫉妬必至です。
写真はこちら → http://www.isifa.com/?page=search&num_page=10&search_ID=3432520

ちなみに昨日お伝えした記事ですが、タブロイド誌はセクシーなAprilちゃんのことより、彼女が言った「ジェニファーの煙草を吸うところがイヤ」「ジョリーは女神」の部分が大きくクローズ・アップされて報道されています。
2月12日に2人の自宅で80人の友人を招いてJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)の36歳のバースデイを祝ったBrad Pittですが、ピープル誌の情報筋によると「2人は仲がいいけど、今すぐの復縁はない」そうです。
ソースはhttp://people.aol.com/people/articles/0,19736,1028733,00.html