「ブラピは去年私にキスしようとした」22歳のセクシー・モデルが彼と過ごした3日間をタブロイド誌に暴露。

ソースはhttp://www.sky.com/showbiz/article/0,,50001-1171254,00.html
Brad Pitt(ブラッド・ピット)はJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)と別居する前、雑誌MAXIMのモデルApril Florio(22歳)と3日間ギリシャで過ごしたという。
April Florioの写真はこちら → http://www.jurgita.com/pictures/models/photos-18311-April-Florio-18311-1
AprilはUS Weekly誌に、Bradはキスしようとしたが彼女は怖気づいてキスには至らなかったと明かした。「彼はとても魅力的だったわ」と彼女は付け加えた。
さらに彼女は、「Jenniferはタバコを立て続けに吸う。Bradはそれが嫌いだったのよ。また、彼女は自分の友達といるか、外出せずに家にいることが好きだった。彼はもっとパーティへ出かけたかったのよ。」と続け、噂になったAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)に関しては、「彼は彼女のことをまるで女神のようだと言ってたわ」と明かした。
一方Bradの弁護士は、「彼はギリシャに行ったことがないし、そんな女性は知らない、まったくの作り話」と彼女の話を完全否定するコメントを出している。
ロケ現場では2人が仲良く話している様子がたびたび目撃されていました...とにかく公開が楽しみですね!
「早くも復縁?ブラピとジェニファー・アニストン、別居後初のディナー・デートを目撃される」の記事はこちら
ブラッド・ピット、離婚原因はやっぱりあの女優?」の記事はこちら