ロビン・ウィリアムス、クリストファー・リーブに最後の別れ。

ソースはhttp://us.imdb.com/news/wenn/2004-10-14
Robin Williams(ロビン・ウィリアムス)は、大学時代のルームメイトだったChristopher Reeve(クリストファー・リーブ)の密葬のため、ニューヨーク州にある彼の自宅を訪れた。
2人は俳優を目指していた大学時代、共に選ばれてニューヨークの有名学校Juilliard School of Performing Artsに学び、John Housemanの元で演技を学んだ。2人はその頃から現在に至るまで良い友人関係が続いていた。
WilliamsはReeveの妻Dana、娘のAlexandraそして息子のWillとMatthewと共に葬儀に加わった。Bedfordで行われたその葬儀は、とても感動的なものだったという。
Williamsは、"Chris dying was like I didn't think it could happen. I Like him, I thought that he was going to walk because about a year ago he was moving his fingers." (クリスが死ぬなんて僕は予想だにしなかった。僕は彼が好きだったし、1年程前に指を動かしたんだから、じきに歩きはじめるんだろうと思っていたよ。)"とコメントした。

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]

いい人エピソード満載のRobin Williams。Christopher Reeveと共演したコメディ映画、なんてあったら見てみたかったな。