ラッセル・クロウに学んだ?結婚秒読みニコール・キッドマン、婚約者キース・アーバンにセックス禁止令!

honeywest2006-06-01

結婚秒読みとされるニコール・キッドマンは、婚約者キース・アーバンに過酷な試練を与えたようだ。
伝えられるところによると、彼女はキースに新婚初夜までセックスしないと宣言したという。
事情通は英デイリー・スポーツ紙に「4週間セックスなしで過ごせば、確かに新婚初夜は燃え上がるでしょうね。」と語っている。
ニコールは、セックス禁止令のアイデアを友人ラッセル・クロウから学んだようだ。
かつてラッセルは「俺は大切な日のためにエネルギーを取っておこうと決心したんだ。」と語っていた。
彼は2003年にダニエル・スペンサーと結婚する前、何ヶ月もセックスなしで過ごしたとされている。

婚約中のニコール・キッドマンとキース・アーバンは今年6月25日、シドニー近くのチャペルで挙式すると噂されている。

キースは、ラッセルを恨むしかない!?