ペネロペ・クルスと“最もセクシーな男”マシュー・マコノヒーが破局を正式発表!

honeywest2006-06-02

ピープル誌“最もセクシーな男”2005年版に選ばれたマシュー・マコノヒー(36歳)とペネロペ・クルス(32歳)が、破局を正式発表した。
カップルとして過ごす時間を止めることを決意しました。多忙なスケジュールのため一緒にいることが出来ず、4週間前に別れることがベストだと2人で決めました。」と、2人は共同声明でコメントしている。
マシューとペネロペは、映画「サハラ」の撮影で出会い、2004年夏から交際していた。
ペネロペに近い筋は「2人はとてもいい友人ですが、恋人として交際を続けることが出来なかったのです。」と語っている。
ピープル誌によると、2人が最後に会ったのは今年3月で、この時はペネロペのロケ地スペインをマシューが訪ねていたという。
現時点で、ペネロペは3本、マシューは6本の待機作品を抱えている。

(新作撮影中のペネロペ、セクシーショット!)

(今年初めはメキシコでバカンスしていた2人。この頃、若干ふっくらしたペネロペに妊娠説も囁かれた。)

(今年3月16日にもこんなに仲良かったのに…。ペネロペの新作映画「Volver」のマドリッド・プレミアにて撮影。)