息子を落っことしそうになったブリトニー・スピアーズ、反省して大泣き!でもパンツが見えてるよ…!

honeywest2006-05-20

現地時間木曜日、ブリトニー・スピアーズはニューヨーク通りでつまづいてバランスを失い、片手で抱いていた息子ショーン・プレストンを落っことしそうになってしまった。
ボディガードの素早いフォローで大事には至らなかったが、この件はブリトニーにとってかなりつらい出来事となったようだ。
この後、彼女は息子とニューヨークにある老舗おもちゃ屋FAOシュワルツへ出かけ、気晴らししようとした。
しかし、近くのレストランに入り、笑顔を浮かべて注文を終えたブリトニーは、突然泣き出してしまったのだ。






ブリトニーは息子をトイレに連れて行き、気分を落ち着け、化粧を直してから、その場を去ったという。
(↓こちらは泣く直前に撮られた写真)


横から見たら、ブラどころかパンツも丸見え…!


(おそらくこれが泣き出した瞬間の画像。息子の無邪気な顔を見て、耐え切れなくなったんでしょう…元気出して、ブリトニー!)
ブリトニーの夫ケヴィンは、最近出演したラジオ番組でブリトニーと元恋人シャー・ジャクソンのどちらがベッドで優秀か聞かれ、即答できなかったそうです。
それは質問に戸惑ったからではなく、明らかにどっちのセックスがいいか決めかねている様子だったとか…。
ブリトニーが2人目を妊娠しているにもかかわらず、ケヴィンは全く付き添うそぶりを見せず、子育てにも不参加。ブリのお金で友人たちと深夜までパーティに明け暮れることとラップ・アルバム作りにしか関心がない、なんて話も報じられています。