トム・クルーズと外出中なのに堂々とブラ見せ!おばちゃん化したケイティ・ホームズ近影。

デイリー・メール紙によると、トム・クルーズは、婚約者ケイティ・ホームズに総額5200万ドル(約58億円)の婚前契約書へサインさせたという。
ケイティの両親はその内容を巡ってトムと徹底的に話し合い、結婚するしないに関らず、1900万ドル(約21億円)をケイティと娘スリに与えることで、合意に達したようだ。
2人が結婚し離婚に至った場合は、さらに3350万ドル(約37億円)が上乗せされるという。

(ニコールの時みたいに財産分与で苦労する心配がなくなって大喜び!?のトムクル)

(こちらは5日に外出中の2人。ケイティ、しばらく見ない間に随分老け込みましたね…)

(しかもブラ見えてるし)

(これは出産間もないママ用のブラなんでしょうか。私は妊娠したことないので分かりません。)

トムは、母の日のお祝いとしてケイティに、リモージュ産の花瓶にピンクの牡丹を入れた900ドル(約100万円)相当のプレゼントを送ったという。
トムは「Dear Mommy, Happy first Mother’s Day. Lots of Love, Suri and Daddy.(親愛なるママへ 初めての母の日、おめでとう。愛を込めて スリ&ダディより)」というカードを添えたらしい。
花は、ウエスト・ハリウッドの高級花屋リリーロッジから送られたと報じられているが、店の責任者はコメントを拒否している。

追記:ケイティのブラについて情報をいただいたので、ご紹介させていただきます。ROSYさん『ケイティ・ホームズのブラですが、あれは例えば外出先などで授乳するときにブラをずらさなくてもいいようにスナップやマジックテープで開けるものがあるんです。ブラウスなどでも授乳しやすいように開くものもあるらしいです。』
40-loveさん『授乳用のブラですね。ホックが外れた状態』
うさみみさん『これは授乳用ブラでカップの部分がホックで外れて授乳できる代物です。写真を見ると、外れているような。。。』
A子さん『ケイテイのブ ラこれは授乳用のブラですね、乳首のところだけ、おっぱいを飲む時にはずせるやつです』
…とのこと、情報下さった皆様、本当にありがとうございました!大感謝!!

(↑最近買った中の1枚ジェイミー・フォックスのアンプレディクタブル。タイトル・トラックがかっこいいです。)
ジェイミー・フォックスは、「ミッション・インポッシブル3(M:i:III)」のプレミアのためロンドンにいたトムのところに押しかけ、バーバリーの赤ちゃん服入りのバスケットをプレゼントしたと語っています。彼がスリの名付け親という噂もあったんですが、それは違うようです。ジェイミー名付け親説は、名前の由来を間違ったトム側の流した噂だったりして…