またもストリッパー風ダンスを披露!のパリス、ピープル誌が破局をスクープする前日に噂のカレと“変装デート”していた!

honeywest2006-05-04

アメリカ現地時間火曜日、パリス・ヒルトンと交際7ヶ月の恋人スタヴロス・ニアルコスは、2人の交際が終わったことを認めた。
ピープル誌が破局をスクープした前日、パリスは噂のカレ、フットボール選手マット・レイナート(22歳)と一緒にいた。
5月1日、パリスはブルネットのカツラを被り、マットとロサンゼルスのグローヴへショッピングに出かけた。
ピープル誌が破局をスクープした夜、パリスとマットはロサンゼルスのクラブ、シャグにいた。「2人はお互いに夢中になっているように見えました。」と目撃者は語っている。
今のところ、マットとパリスの代理人は、2人が恋人関係であることを認めていない。
ピープル誌の最も美しい人2006年版に選ばれたマット・レイナートは、女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(↓)とかつて交際していた。

また、ジェシカ・シンプソンの元夫ニック・ラシェイとは、友人関係にある。
一方、スタヴロスは、パリスがマットと“変装デート”する前の4月30日、リンジー・ローハンと一緒にパーティしている様子が目撃されている。その3日後、スタヴロスはリンジーの宿泊するホテルにいた。
リンジーに近い筋は、「スタヴロスは、しょっちゅうリンジーに電話していました。」と語っている。

パリス&スタヴロスの破局を時系列で…
4月17日、パリスがビバリーヒルズの自宅でスタブロスのバースデイ・パーティのホストを務める。
4月21日と4月22日には、ラスべガスのクラブでスタブロスのバースデイ・パーティを催す。
4月27日、パリス、プロモーションの仕事でオーストリアに向かう。その夜、スタヴロスはビバリーヒルズで行われたプライベート・パーティを離れ、リンジーと一緒にいた。
4月30日、パリス、オーストリアのナイトクラブ、パシアでパーティ。一方、スタヴロスは、「ジャスト・マイ・ラック」のプロモーション・ツアーのため、シャトー・マーモントに滞在していたリンジーを訪ねる。

5月1日、ロサンゼルスへ戻ったパリスは、マットとデート。2人がロサンゼルスのシャグでいちゃつく様子をスタヴロスが目撃。(マットとパリスは別々の車でクラブを去ったとの報道もあり)


5月2日午前3:00、彼を自宅へ入れたくないパリスと帰ろうとしないスタヴロスが自宅前で大ゲンカ。スタヴロスは、午前9時に車でその場を去る。パリスの代理人破局を認める。

ピープル誌以外の報道:パリスがオーストリアに発った数時間後、スタヴロス&リンジーはロサンゼルスのクラブ、エレメントでカクテルを楽しみ、セクシーにダンスしていた。リンジーは一晩中スタヴロスと一緒にいた。
スタヴロスはリンジーのスカートをまくりあげていた。3日後、リンジーの部屋を出る姿を目撃される。パリスは傷ついた心をマットで癒している。(ライフ&スタイル誌)
オーストリアから戻ったパリスは、シーザーズ・パレスのナイトクラブ、ピュアで行われたマットのドラフト・パーティに出席。(ラスベガス・レビュー・ジャーナル)

(ちなみにこのパーティには、リンジーの元彼ウイルマー・バルデラマジェシカ・シンプソンの元夫ニック・ラシェイも出席)
パリスとスタヴロスの破局理由の1つは、彼がお金を払わなかったこと。(スター誌)

破局の原因はリンジー!?こうして時系列で追うと、かなりドラマチック&ドロドロしてますね!

パリスとのゴシップにより、マットの将来を危ぶむ声も…。マットのドラフト・パーティで、パリスはステージで歌いながら、またしてもストリッパー風ダンスを披露したとか。(その際の写真↓)


パリスはデビューアルバムのプロモーション活動に集中するためにスタヴロスを捨てたという噂も報じられています。

イン・タッチ誌がブリトニー・スピアーズの赤ちゃんは女の子!と報じています。近日中に妊娠を公表する?

昨日は鎌倉に行きました。夕食は新宿の中本に強引に連れて行かれ(笑)うま辛と評判の蒙古ラーメンを食べました。野菜たっぷりラーメンの上に辛い麻婆豆腐が載っていました。男の人にはちょうどいいんでしょうけど、私にはちょっと辛すぎましたね。韓国の辛ラーメンをからいと思う人は要注意!

今日は高尾に行ってきました。Silvermoon372さん、ありがとう!