代理人も否定せず!パリス・ヒルトンとスタブロス・ニアルコスの破局をピープル誌がスクープ!

honeywest2006-05-02

パリス・ヒルトン(25歳)とギリシャの大富豪の息子スタヴロス・ニアルコス(21歳)が破局した、とピープル誌が伝えている。
同誌によると、パリスに近い筋が破局を認めたという。
パリスの代理人エリオット・ミンツはピープル誌の取材に対し、「クライアントの私生活についてコメントすることは私の方針ではありません。しかし、私は(破局を)否定しません。」とコメントしている。
パリスとスタヴロスは昨年から交際を始め、彼が前恋人メアリーケイト・オルセンを捨ててパリスに走ったことが話題になった。
先月、パリスは自宅でスタヴロスの21歳のバースデイをサプライズ・パーティで祝っていた。
そのパーティには約100人が出席し、スタヴロスは宙返りしてプールに飛び込むほどご機嫌だったという。
昨年、パリスはスタヴロスと同じくギリシャの大富豪であるパリス・ラティスと交際し、婚約に至ったが、約半年で婚約解消している。

つい最近まであんなにいちゃいちゃしてたのに…一体何があったんでしょう!?

こちらは先日、オーストリアソーダの宣伝をするパリス。
大勢の人たちに囲まれてご機嫌な様子。別れても痛手なし!?

パリス関連記事は、サイト左のカテゴリー“ヒルトン”を参照して下さい。