青あざ作ったパリス・ヒルトン、大学生彼氏との破局を完全否定!

パリスとスタヴロスは破局していると各タブロイド誌が報じていたが、どうやら違ったようだ。
パリスはその噂を完全否定し、最近ロマンチックな旅行から帰ってきて、今までになく恋をしている状態だと主張している。
4月4日、パリスは「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の舞台に出演する友人ビジョウ・フィリップスをサポートするため、ナイトクラブ、ロキシーに現れた。
その際、彼女はスタヴロスを同伴していない理由を、
「少しの間、彼はここにいたのよ。彼は勉強しているわ。彼は今週、12枚のレポートを提出しなければならないの。」
「彼は2週間で21になるわ。だから、彼は誕生日前にすべてのことを片付けておきたいのよ。」
と説明し、彼が南カリフォルニア大学の学業に集中していることを明かした。
さらにパリスは「私たちは約2時間ほど前にバハマから帰ってきたばかりなのよ。ここ5日間、のんびりしてたの。」と語り、破局報道を完全否定した。

“今”別れたくないという噂は本当だった?
マイアミ国際空港にいるパリス。4月3日撮影。

この写真は旅行前に撮られた写真。腕には謎のあざが…

ちょっとしたあざでも注目されるとは、さすがパリス!