離婚申請書を提出!エミネム、2度結婚した妻と82日で破局!

honeywest2006-04-06

エミネム(マーシャル・マザーズ3世:33歳)は、ミシガン州マコーム郡事務所に離婚申請書を提出した。
現地時間水曜日、エミネムの広報担当者は、彼が書類を提出したことを認めた。
離婚後、よりを戻して結婚した彼とキム(キンバリー・マザーズ:31歳)の結婚生活は、再び終わった。
提出された書類によると、2人は1月14日の結婚式の1週間前に婚前契約書にサインしていたという。
財産分配の詳細は明かされていないが、書類には、キムが妊娠していないこと、エミネムが10歳の娘へイリーの共同親権を求めていること、なども記載されているようだ。
キムの弁護士は、「思いもよらないことでしたが、われわれはそれに対処しなければなりません。私は彼らの結婚式に出席しました。彼が離婚を申請したことはとても残念です。」と語っている。
一方、エミネムの弁護士は、「私は、双方が娘にとってベストであることを望んでいると確信しています。」と語っている。
高校時代に恋人同士だったエミネムとキムは1999年に結婚したが、2001年に離婚。
親権をめぐって争ったり、エミネムがキムの死を夢見る曲を発表したりして2人の関係は泥沼化したが、2004年後半に和解していた。
エムネムは2005年12月に復縁を発表。その言葉通り、今年初めに結婚式を挙げていた。

ルーズ・ユアセルフ

ルーズ・ユアセルフ

82日で離婚ですか…同じ人と2度結婚したエリザベス・テイラーメラニー・グリフィス同様、別れるなら結果はすぐに出ると思っていましたけど、やっぱり驚きました!