パリス君は今でも未練たっぷり★パリス・ヒルトンがスタヴロス君と“今”別れたくない驚きの理由!


先日、スタブロス・ニアルコスと再び一緒にいる姿を目撃されたパリス・ヒルトンだが、彼と“今”別れたくない理由があると噂されている。
ギリシャの大富豪の息子であるスタブロス・ニアルコスは、来月21歳の誕生日を迎えると、ニアルコス一族の慣例に従い、2億7500万ドル(約324億円)を相続する予定になっているという。
この件に関して彼の弁護士はコメントしていない。
一方、パリスと復縁が噂されたパリス君は、「彼女と復縁したいと思っても、無理なんだ。僕の両親が許さない。」と友人にぼやいていたという…。

(The Fifthで行われたパーティEntertainment Weekly Partyのホストを務めたパリス。3月26日マイアミで撮影。)
先週末、ルーズベルト・ホテルのナイトクラブ、テディへ出かけたパリス&スタブロスの動画はこちら
以前、ニアルコス・ファミリーの総資産は75億ドル(約8250億円)と報じられていたので、21歳にその一部を…ということなんでしょうか。そういう事情なら、パリスが別れたくないと思って当然?