挿入は3cmだけの繰り返し?!スカーレット・ヨハンソンとジョシュ・ハートネットが実践しているのはタントラ・セックス!

honeywest2006-03-03

ジョシュ・ハートネットは、恋人スカーレット・ヨハンソンとタントラ・セックスを実践しているらしい。
「僕の友人が誕生日にタントラ・セックスに関する本をプレゼントしてくれたんだ。話題のタントラとはどんなものだろうと思って勉強してみた。簡単ではないけれど、確かにいいものだよ。」と彼は語っている。
スカーレットと数ヶ月間交際しているジョシュはセックス狂で、かつて短期間一人身だった際、セックスしないことに耐えられなかったという。
「セックスは最高!クールだね。しばらくの間、セックスなしで過ごそうとしたこともあるけど、長続きしなかったよ。」と彼は英モア誌に語っている。

カーセックスに憧れるスカーレットとジョシュが気が合うのも納得?タントラ・セックスに関してはこちらのサイトが詳しいかも。
お互いの性器をゆっくりと触り、3センチの挿入+愛撫を繰り返したりするそうですよ(笑)