巨乳スカーレット・ヨハンソン、衝撃のおっぱいもみ事件に初コメント!

honeywest2006-03-02

アイザック・ミズラヒおっぱいもみ事件に関して、スカーレット・ヨハンソンがついに沈黙を破った。
この時、彼女は「ちょっとしたショックを受けた」という。
彼女は、ロサンゼルスタイムズ紙に「確かに悪趣味よ。私は2時間かけて衣装とメイク、そして髪を整えた。」
「そうして受けた初めてのインタビューが、自分の欲望を満たすために私を撫で回すような、今までに会ったことのない人のものだった。」
「‘なんてこと!これTVの生中継よ。’ってことを主に考えていたわ。」
「彼に怒っているわけじゃない。彼はTVで自分のキャリアを築いている最中で、ちょっとした見所を作りたかったんだと思うの。だから怒れないわ。彼はマスコミの注目を浴びて喜んでいるはずよ。」と語っている。
彼女は、彼がブラをチェックするため胸を触ったという主張を信じていないとも語っているが、今後彼を避けるような処置を取らないようだ。
「私は自分のことは自分で出来る。ニューヨーカーなんだから。」

※太字の部分は関連記事にリンクしています。

スカヨハ、男前なコメントですね〜。有名人アイザック(オカマキャラでファッションチェックするピーコさんや植松晃士さんのようなポジションの人)も彼女にかかると単なるヒヨッコ??