スカーレット・ヨハンソンの元彼ロッカー、交際を暴露する曲をリリース!

honeywest2006-02-28

スカーレット・ヨハンソンの元彼ジャック・アントノフ(写真小→)が、彼女との交際をネタに曲を書いて話題になっている。
ジャックは、ニューヨークをベースに活動するロックバンド、スティール・トレインのフロントマン。
ティール・トレインは、有名音楽誌に取り上げられたこともあり、地道にツアーを行いながらファンを増やしている。
彼は新曲「Better Love」で、「名声が彼女を舞い上がらせた/前は見えていたものが、今は何も見えていない/ヘイ、スカーレット、君は変わってしまった」
「(別れて)数年が過ぎた/僕は言わない。でも彼女を恋しく思っている。」と歌っている。
さらに「彼女の名前には傷(scar)がある/彼女は僕を非難し、傷跡を残す(scar)」と、彼女の名前を連想させる比喩も含まれている。
ジャック・アントノフは、スカーレットとの交際期間を「高校生時代のすべて」と語り、現在も親しい仲だとほのめかしているという。
しかし、彼女の代理人は、「高校時代の最終学年」のみの関係を認め、ジャックの主張と食い違いを見せている。

Twilight Tales From the Prairies of the Sun

Twilight Tales From the Prairies of the Sun

スカーレットがもてるのはオヤジだけじゃなかったんですね!彼女は今でもジョシュ・ハートネットと交際しているので、ジャックとのことは過去の話なんでしょうけど。