キーラ・ナイトレイ、女性スタッフといちゃつくオーランド・ブルームにうんざり。

大ヒット映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の続編の撮影現場は、かなり険悪な様子だという。
スター誌によると、恋人ケイト・ボスワースノロケ話をキーラ・ナイトレイにしたかと思えば、ある時はかわいい女性スタッフといちゃつくオーランド・ブルームに、彼女は我慢がならないらしい。
結果、キーラに避けられるようになったオーランドは、撮影の空き時間に女性スタッフやケイタリングの女性を話し相手にしているようだ。
キーラの代理人はこの噂を否定し、2人の関係を「素晴らしい友人」と評している。

この前アメリカのエンタメ番組を見ていたら、キーラは記者たちに「あたしの演技の後、ジョニー(・デップ)やオーランドはそれがオスカーノミネート者の演技か?と嫌味を言うのよ。」と顔をゆがめつつ本当にいまいましく語っていたので(笑)やはり仲悪そう〜な印象を受けました。



こちら↓はリハーサル中のジョニデ。

「Pirates Of The Caribbean: Dead Man's Chest 」のオフショット写真はこちら

追記:ジョージ・マイケルが、大麻所持で逮捕されたそうです。日本語記事はこちら