パリス・ヒルトン、恋人スタブロス・ニアルコスと破局!?早くも新恋人の噂が!


パリス・ヒルトンが、恋人スタヴロス・ニアルコスと破局したと噂されている。
ニューヨーク・ポスト紙などによると、彼は両親に彼女との付き合いを反対され、別れを決断したという。
この件に関して彼女の代理人は、「私は、パリスとスタヴロスがまだカップルであると信じています。」とコメントしている。
彼女はブリット・アワードのパーティで、チェルシーのスター・サッカー選手フランク・ランパードを誘惑していたという。

しかし彼には婚約者エレンがいるため、彼女を避けていたらしい。

(ファッション・ショーで花嫁姿になったパリス。この時すでに破局していた!?)
パリスはブリット後「ジャック・ジョンソンとジェームス・ブラントはホット!」と言っていましたが、「私にはボーイフレンドがいる。彼はロサンゼルスにいるの。彼と明日会うつもりよ。」と恋人の存在をほのめかしていました。
もしかしてこの「ロサンゼルスの男」はスタブロス君ではなかった!?
ちなみにブリットでジェームス・ブラントと隣のテーブルに座る羽目になったポール・ウェラーは、彼に「ウンチ発言」を謝罪したとか。彼は散々わがままを言って主催者側を困らせたらしいので、この席にしたのは、彼らのリベンジだったのかも!