祝★婚約!デッド・オア・アライブのピート・バーンズの婚約者&衝撃画像集!

honeywest2006-02-19

「あの人は今」的芸能人が集まって共同生活し、投票で1人づつ追放され、最後に残った人が賞金を勝ち取るという英人気リアリティ番組セレブリティ・ビック・ブラザー」。
この番組にデッド・オア・アライヴピート・バーンズが出演して、現在イギリスでは再ブレイク状態になっています。
そんな彼は、彼氏のマイケル・シンプソンと婚約し、春にニューヨークで挙式する予定であることを発表しました。
ロンドンでウエイターをしていた彼とは、2年半前に知り合ったとか。
ピートはクローサー誌に「あの番組に出ている間は死にそうだった。だってマイケルがそばにいないんだから。僕たちは初めてのデートで同棲を決めた。今では離れることなんて出来ないよ。」
「リン(ピートの前妻)も式に招待するかって?もちろん!」
「僕らは今でも愛し合ってる。昔とは違った意味でね。僕はリンと幸せな結婚生活を送った。そして今、僕はマイケルと結婚するつもりだ。」などと語っていました。

(写真は婚約指輪を見せるピート&マイケル)
前妻をたてるピートに好感が持てますね。

(こちらは整形前、1980年代のピート)

(すっぴんだとかなり怖い!!)
以下↓はセレブリティ・ビック・ブラザーでのピート。

タバコ吸ったり...

男性視聴者に?サービスしたり...

鼻ほじったり!!と大活躍。
過去の衝撃画像(=大人向け)も出回っているんですけど、本物!?
最新のUKチャートを見ると、5位にデッド・オア・アライブの再リリースシングル、3位に同じく「セレブリティ・ビック・ブラザー」へプレストンが参加してブレイクしたオーディナリー・ボーイズの再リリースシングルがチャートインしています。
私、このバンド好きだったので、そこそこ売れてたのに何でこんな売名行為に?と思っていたんですけど、プレストンがサン紙に語ったところによると、彼らはレコード会社から契約を切られる寸前だったとか。それならあの暴挙も納得出来ますよね。

(番組でのプレストン...)
ちなみに先日のブリット・アワードで5部門にノミネートされ、最多3部門で受賞したカイザー・チーフスは、プレストンのおかげでレコード契約出来たと語っていました。
地味な婚約者カミールと別れて、「安っぽいパリス・ヒルトン」と呼ばれたシャンテル(「セレブリティ・ビック・ブラザー」優勝者で、タレントとしてブレイク中。)と噂になっているプレストンですが、男の友情には厚い人なのかもしれません!

(↑捨てられた?カミールさん)

(プレストン&シャンテル)
追記:プレストンとシャンテルは同棲しているという噂もあります。