セクシーすぎてマレーシアで放送禁止★マドンナのグラミー賞パフォーマンスを動画で!

マレーシアで放送されたグラミー賞授賞式で、マドンナのパフォーマンスだけがカットされたことが明らかになった。
当局が彼女のダンスと衣装をあまりにも挑発的だと判断したためだ。
授賞式を放送した8TVのスポークスマンは、「われわれの見解では、視聴者にふさわしくないということです。」とコメントしている。


マレーシアはイスラム教徒が多い国ですからね。というわけで、アメリカで無事放送されたマドンナのグラミー賞パフォーマンスの動画はこちら
※音が出ます。クリック後、自動で始まります。
マドンナとゴリラズ(ブラーのデーモンなどが参加しているヴァーチャル・バンド)がコラボと報じられていたので、どんな感じになるのかなと思っていたんですけど、曲がシンクロしたのは少しだけで、普通のメドレーでしたね。3D映像には驚きましたけど。

私の周りではマドンナとマライア・キャリーどっちがよかった?という話題で盛り上がったんですが、圧倒的にマライア派が優勢でした。私もどちらかといえばマライアかな。生で見た人は、一生の記念になったと思います。
マライアのグラミー賞パフォーマンスの動画はこちら
スティングなどのセレブたちもスタンディング・オベーションしてます。確かに太ってるし、手の動きは面白いけど、私はアルバム・ヴァージョンよりはるかに感動的だと思いました。

MIMI~プラチナ・エディション+DVD(DVD付)

MIMI~プラチナ・エディション+DVD(DVD付)