2006-02-14から1日間の記事一覧

セクシーすぎてマレーシアで放送禁止★マドンナのグラミー賞パフォーマンスを動画で!

マレーシアで放送されたグラミー賞授賞式で、マドンナのパフォーマンスだけがカットされたことが明らかになった。 当局が彼女のダンスと衣装をあまりにも挑発的だと判断したためだ。 授賞式を放送した8TVのスポークスマンは、「われわれの見解では、視聴者に…

ふっくらほっぺがかわいい!歌姫ビョークの娘。

ビョーク(40歳)が、娘を連れてマンハッタンのソーホーを散歩しているところです。 かわいいですね!服も。 2000年に結婚した現夫マシュー・バーニーとの間に出来た子供でしょうか。 こちらは子供時代のビョーク。頬がぷっくりしてるところが娘と似てるかも…

ヴァル・キルマー、パリス・ヒルトンに続きウィノナ・ライダーとの親密プライベート写真が流出!

先日、パリス・ヒルトンとの「みだらな」写真が流出したヴァル・キルマー(46歳)の新たな親密写真が明らかになりました。 今度のお相手は何とウィノナ・ライダー(34歳)! (→写真は今年のサンダンス映画祭で撮影。) 以下の写真は、昨年11月、彼がウエス…