今も激太りしたままのジャネット・ジャクソン、「太ったのは映画の役作りのため」と彼氏が苦しい言い訳。

ジャネット・ジャクソンの恋人ジャーメイン・デュプリは、彼女の増量を“実現しなかった映画の役作りのため”だと語った。

彼によると、彼女は映画「Deep South」で母親役を演じるため、故意に太ったという。
ジャネットと6年間交際している彼は、「彼女はインディー映画の役作りのため太ったんだ。」と語り、彼女が今年春のカムバックを目指しているとも付け加えた。
彼女の体重は、約54kgから73kgに急増したとニューヨーク・タイムズ誌は伝えている。

こちらは最近撮られたジャネット。この前の写真に比べて少しは痩せたような気もしますが...黒い服着てるからそう見えるだけ?

その他の最新ニュース ↓↓
ブラッド・ピットの冷血ぶりをニューヨーク・ポスト紙が暴露。
マライア・キャリーが膝の上で歌ってくれる!初出演CM。
レギュラー・キャストが他番組にリクルート!「フレンズ」のスピンオフ「ジョーイ」に打ち切りの噂。
アンジェリーナ・ジョリーが、レズ関係にあった元恋人に名付け親を頼んでブラピを怒らせた?

グラミー賞の結果が続々と報じられているので、興味のある方はこちらを。WOWOWオンラインの生中継レポートがお薦め。グラミーよりもブリット派な私ですが、マドンナとゴリラズのコラボは見たかったな。