ついに撮られた!アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのプライベート★熱烈キス写真!!


ベルリンからパリへ移動した2人の最新ショットです。地元の食料品店に立ち寄ったとか。5日撮影。


アンジェリーナ・ジョリーは、ブラッド・ピットとベルリンのレストラン、ノラで食事中、ジェニファー・アニストンのファンに暴行されそうになったそうです。
2人が食事しているところに遭遇したジェニファーの熱狂的ファンは、アンジェリーナに「家庭を壊した」と叫びながら接近。
ボディガードが制止する間に、2人はすばやくその場を去ったと報じられています。

こちらは子供まで食べちゃいそうに見えるアンジー&ジョリーピット・ファミリー。いつもふてぶてしい態度のマドックス君もこの日はご機嫌!

ベルリンで撮影。

一方、元妻ジェニファーは今もヴィンス・ヴォーンとデート中。

こちらは2人が共演した新作「The break up(=破局)」のポスター。本作がヒットしないとやばいかも。

ちなみに「フレンズ」復活に関しては、チャンドラーのゲイの父親という個性的な役どころでゲスト出演した有名女優キャスリーン・ターナーが、「あり」だと発言して、イギリスではBBCも報じるほどちょっとしたニュースになってました。アメリカではほとんど無視されてましたが。