シエナ・ミラー、キャリアのためにジュード・ロウを利用疑惑&ヘイデン・クリステンセン『シエナを捨てて噂のビキニ美女と復縁』報道。

ニューヨーク・ポスト紙によると、シエナ・ミラーはキャリアのためにジュード・ロウを利用した疑いがあるという。
ルイジアナで撮影が行われた「ファクトリー・ガール」の関係者は、「当初、シエナはジュードにさほど夢中じゃなかった。しかし2人の関係は彼女を有名にした。」と明かしている。
その関係者によると、乳母と浮気したジュードを'とんでもない大ばか者'と評していたシエナの母親ジョゼフィンは、娘にこう言っていたという。
「ジュードはしばらくの間使えたわ。でも他の魚を釣らないとね。」
一方、イギリスでは、シエナ・ミラーとヘイデン・クリステンセンの新カップルに早くも破局説が報じられている。
つい先日、2人は新作「ファクトリー・ガール」がきっかけで、恋に落ちたと伝えられていた。
そして撮影は終了し、へイデンは恋人のカナダ人モデル、ローラ・スカイの元へ戻ったという。
英デイリー・ミラー紙によると、シエナジュード・ロウに未練があると感じたへイデンに捨てられたという。
シエナは撮影現場でジュードを思い泣いていた。そんな彼女にヘイデンは心を動かされたが、将来がないと気付いたようだ。」
「彼女がジュード・ロウと復縁しても何の驚きもない。」と事情通は語っている。

米英で全く違う話になっていて面白いですね。米では悪女、英では聖女(?)みたいな。