2006-02-04から1日間の記事一覧

これで無傷の強運!ホアキン・フェニックスの愛車が横転の事故現場写真。

映画「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」でアカデミー賞にノミネートされているホアキン・フェニックスが、26日に交通事故を起こした。 ロサンゼルス警察によると、ハリウッドを運転中のフェニックスが、まがりくねった道でブレーキをかけたところ、車が…

シエナ・ミラー、キャリアのためにジュード・ロウを利用疑惑&ヘイデン・クリステンセン『シエナを捨てて噂のビキニ美女と復縁』報道。

ニューヨーク・ポスト紙によると、シエナ・ミラーはキャリアのためにジュード・ロウを利用した疑いがあるという。 ルイジアナで撮影が行われた「ファクトリー・ガール」の関係者は、「当初、シエナはジュードにさほど夢中じゃなかった。しかし2人の関係は彼…

会ったこともない!スカーレット・ヨハンソン、リチャード・アーチャーとの浮気を完全否定。

スカーレット・ヨハンソンとハード・ファイのフロントマン、リチャード・アーチャーが交際しているとの噂は、間違いだったようだ。 彼女はライブに行くどころか、彼に会ったこともないらしい。 彼女はデイリー・メール紙に「真実には、ほど遠い話よ!」 「私…

鼻ほじりコンビは不仲!「太った豚」呼ばわりされたミーシャ・バートン、ニッキー・ヒルトンに反撃コメント!

ミーシャ・バートンは、ニッキー・ヒルトンが彼女を「太った豚」呼ばわりしたという報道を笑って否定した。 彼女はニッキーに何と思われても気にしていないようだ。 「もしニッキーがそういうことを本当に言ったとしたら、たぶん私というより、彼女について…