かわいい!ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズの赤ちゃん&シエナ・ミラー、ヒースのアソコを見たと告白。

シエナ・ミラーは、ヒース・レジャーと共演した「カサノバ(原題)」で、彼のアソコをこっそり見てしたことを明かした。
ヴェニスで本作の撮影をしていた際、2人の更衣室はカーテンで仕切られただけだったという。
彼女は英ホットドック誌に「私たちはトレイラーじゃなくて、カーテンで仕切られた部屋にいたの。」
「私たちは食べ物を投げ合って遊んでいたわ。学生時代に戻ったみたいで楽しかった。私たちは何度もお互いのパーツを見たわ。」と語っている。

ミシェル・ウィリアムズ、ヒースをシエナに奪われなくて一安心??こちらは2人の娘マチルダ・ローズ・レジャーちゃん。かわいい!

ちなみに「カサノバ」で共演したオスカー俳優ジェレミー・アイアンズは、シエナを「かわいいが、(演技は)未熟だ」とばっさり切ってました。厳しい!