2006-02-03から1日間の記事一覧

むっちりしすぎ!?マライア・キャリー最新ビキニ。

最近はこんなに太っている的な写真が多いマライア・キャリーですが、この最新ビキニでもかなりむっちりしています。 こちらはトークショーに出演した際の写真。太ももにセルライトが! 一段と太ったような気がするんですけど...大丈夫でしょうか。

すごい下着をつけているトム・クルーズの婚約者ケイティ・ホームズ。

こちらは先日、ウェストハリウッドでコーヒーを買うところをパパラッチされたケイティなんですが...すごいことになっています! これは、ボディスーツ?それとも妊婦用のサポーターか何か??

ヘザー・ロックリアとボン・ジョヴィのリッチー・サンボラが破局を発表、離婚へ。

人気TV女優ヘザー・ロックリア(44歳)とボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラ(46歳)の破局が明らかになった。 代理人はピープル誌に「11年間の結婚生活の後、ヘザー・ロックリアは、リッチー・サンボラとの離婚を申請しました。」 「これはプ…

かわいい!ヒース・レジャーとミシェル・ウィリアムズの赤ちゃん&シエナ・ミラー、ヒースのアソコを見たと告白。

シエナ・ミラーは、ヒース・レジャーと共演した「カサノバ(原題)」で、彼のアソコをこっそり見てしたことを明かした。 ヴェニスで本作の撮影をしていた際、2人の更衣室はカーテンで仕切られただけだったという。 彼女は英ホットドック誌に「私たちはトレイ…

ちょっとおじさんぽくなったかもしれないトム・クルーズ近影。

写真はサンタモニカのレストランでパパラッチされたトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ。1月下旬撮影。 バイク2人乗りで到着した彼らは、いつものようにパパラッチに大サービス。たっぷり写真を撮らせてあげたとか。 トムクルは、40過ぎのおじさんなのにわ…