『メガネっ娘萌え』な美少女高校生だったセクシー女優シャーリーズ・セロン。

オスカー女優シャーリーズ・セロンの高校時代の写真がファンサイトに載っていたのでご紹介。

メガネに驚いたんですけど、基本的には今と変わってませんね。

先日、彼女は英エンパイア誌に、胸が小さいからアクション映画に不向きだと思っていて、「イーオン・フラックス」のオファーに驚いた、みたいなことを語っていました。
アメリカで散々な評価だった「イーオン・フラックス」(=クールな公式サイト)が、イギリスでは2月17日に公開されるので、今プロモーション取材を受けてるんでしょうね。
ちなみに日本では3月11日公開予定。

こちらは「イーオン・フラックス」からのシーン。胸が小さくても十分セクシーなのでは!

↓一瞬ドキッとさせられた今年のゴールデン・グローブ賞のセクシードレス。

ドレス選びに定評があるシャーリーズ、アカデミー賞ではどんなドレスを着るんでしょうね。