リンジー・ローハンの日記が盗まれた!その気になる内容は...!!

この前の日曜日、リンジー・ローハンは短い間、日記をなくしたという。
彼女はこの日記に歌のアイデアなどを書いていた。
彼女は友人たちとニューヨークのマンハッタンにあるマリータイム・ホテルで夜遊びしている間にそれを置き忘れ、戻ってきたが、複数のページが盗まれていたらしい。
盗まれたのは、10日以内に書かれた部分で、マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンと思われる人物、交際が噂されるジャレッド・レトや家族に関して触れていたようだ。

そしてこの日記のコピーは、ニューヨーク・デイリー・ニュースのイケメン・コラムニスト↑の手に渡った。
彼は彼女のプライベートを尊重し、日記の内容を記事にしなかった。
リンジーの広報担当は、「日記が戻ってきたことは、嬉しく思いますが、ページが盗まれていた事実に悲しみを感じております。」と同紙にコメントしている。
リンジー側は、ロサンゼルスの法律事務所に頼み、盗まれたページを公にしないという警告書を作成するつもりだという。

しかし、リンジーは災難続きですね。お払いした方がいいかも。